Sep 4, 2011

WALK INN STUDIOにてワンピースで沈没


OPEN後、なかなか足を運べずようやく行けました。4年前(もう4年前か。。)THA BLUE HERBを呼んだ時にお世話になったY氏の所属する西駅一番街の中腹に位置するリハーサルスタジオ兼サロンWALK INN STUDIOへ。


本当にプライベートサロンな感じでつい手に取ったワンピース(51~61)にハマってしまいインペルダウンからの話を熟読。読み返すと改めて作者のバックグラウンドの広さに感服してしまいます。って別にワンピースを読みに冷やかしに来たわけではなく、、あれからの鹿児島とこれからの鹿児島っと経緯を話しながら先の事で盛り上がっておりました。
西駅一番街やベル通りは穴場の飲食店が多くランチ、中でも凪のシラス丼や桜勘のヅケ丼はコストパフォーマンスが高め。是非散策してみては?







つづく

No comments: