Sep 11, 2011

Laid Back Town


最近、音源をあまり購入していませんが、、
HIKAURU君(BLAST HEAD)のNEW MIXかな〜り調子いいです。
track listは非公開系だけども?だけど//
海辺でドライブしながら聴いていてまた鹿児島でDJ聴きたいなと思いつつオファーしたら
相変わらず多忙でした。10月の天草のミューイ天文台であるOPEN AIR mui2011に行ってみましょかね?


そして話変わって念願の一保の手羽先を、、


甘辛タレが最強。疲れた身体に元気がでます。元来捨てる所であった手羽先を鹿児島で最初に調理したのがこの一保らしくカウンターに当時の新聞が飾られてます。双璧を成す松幸って唐揚げも美味いですが、自分は一保派。
この日は皮酢と鳥刺しが品切れと言うツンデレ具合が相方のハートをがっちりキャッチ。
おにぎりが200円でみそ汁が300円、みそ汁どうなんだろうか?


年期の入ったサインは誰が誰やらUNKNOWN



一保(焼鳥)本店‎ 
〒892-0845 
鹿児島県鹿児島市樋之口町2−2 
099-224-8818


つづく

No comments: