Oct 5, 2011

LIKE BOX


時代はもはやtwitterとFacebook.リア充(リアルが充実している人)専用のmixiも殆ど見なくなった。企業が参入しビジネスが絡み映画化もされたフェイスブック.こんだけ流行すれば、ドリカム的な略語が出てきそうなものだが、略そうにも我々東ヨーロッパ語族には<ぶっちゃけ>難い語呂だ。w
なにかと互換性が高いのでwebの知識が乏しい自分でもこんなhtmlも貼付けれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

イイネ、likeボタンてやつで25人以上ボタン押してもらうとなにかといいらしい。
ここから作成できるのでチョチョイっとやってみては???


つづく

No comments: