Nov 9, 2010

Organic MUSICA #1



11月某日
オーガニックフェスタの実行委員を降りて
こちらの製作をお手伝い。

初のサンデーアフタヌーン
 場所が変われば人も変わる。(勿論)

今回も客層は様々
頭に描いているグッドミュージックジャンキーの集い
よりは
お店のコンセプトである
「良き隣人」
だったのではないでしょうか?


やる度に知らない人が
遊びに足を運んでくれるのは
主催者側としては冥利に尽きますね。
ただ、
そこでのコンタクト
コミュニケーションを意外と怠ってたりすると
いつの間にか
家内パーティーの螺旋に組み込まれるので
極力オープンマインドの姿勢で
会話をしています。

傍から見れば
酔っ払ってナンパしているようにも
見えるかもしれませんが、
決してそうではありません。
それなりに計算してます。
いえ、計算はしてませんね。笑

場所がカフェとなり
普段クラブに行きにくい人も
子供連れの方も
自分の年齢も上がっていく一方
周りの年齢も上がり
環境も変わってきているので
徐々にクラブ開催から
昼の野外または
日曜の夕刻に開催して

サザエさんとちびまる子ちゃん(フジテレビ)
世界遺産(TBS)
笑点(読売)
NHK大河ドラマ(国営放送)
VS
する方向も見えてきました。

次回やる時は
FOODにも力入れないとですね。
料理作ってもてなしたい
やってみたいという方は
paradox2paradoxのgmailまで
ドシドシ連絡くだされー


風太郎さんのLIVE





junbal時代から
世代交代しつつある妹分
Phase 2 w








jah dubby



HAKASE -SUNのLIVE


この時点では
皆座って聴いてて
絵的に面白くないので
ちょいと策を打ちました。

ご存知かも知れませんが
デレク・シヴァーズ「社会運動をどう引き起こすか」


チラホラ踊りたそうな空気を察知したので
オーガナイザーであるZENと
一芝居打って(普段どうりですがw)
踊ってると
あれよあれよ
と立ち上がってくれて
LIVEもいいヴァイブス
メイが乗ってきてくれたお陰で
女性陣も立ち上がってくれたのよ。
ありがとう







アンコールに
人のセックスを笑うな
ANGEL
撮影者が乱れていたので
ご不便おかけします、、、

  

  

  

  

  








出水CREW、アテンドありがとう


記憶を無くしたMVP
そういえば
ノーテキーラのparty
かなり久しぶり。
その代わり焼酎を呑みすぎましたね。。

また不定期に
ORGANIC MUSICA
やるとのことなので
お楽しみに

つづく

No comments: