Nov 4, 2010

おはら祭


今年で第59回目の小原良祭。
11/2の前夜祭では、
oloの野郎メンバーと夜釣りに行き深酒。。orz.
翌日の本祭は、
アフロの人&嫁から
がLIVEするとのことで合流。
演奏自体は素晴らしかったけど
ステージでなく平面だったのが難点でしたね。


そっから、
フラダンスや的屋を掻い摘み
出店していた
剛家スープカレー(500円)をしばいての、
振る舞いの焼酎(ロック並々)を何杯か。。
迎え酒で調子も戻り乱入。
物の怪に混じっても違和感、遜色ありませんね。笑






森昌子(当時17歳)verもあります!!!

以前、
反原発と題してデモしてた
天文館アトムズの知人達も
この機に乗じ、おはら節に参戦しつつ
旗振って、ハッピ着て
観衆に訴える方が効果的な気もしますがね。
ブレイクスルーを謳っているのならば。
来年とかかな?

そして、
本日の最優先ミッション。
新しい住居兼事務所の見学。
ベランダから見える桜島。


見下ろせばー



かなりの好条件
色々と手を加えられるし
中心地から徒歩圏内だし
コンビニは近い。
市役所も近い
地の利は申し分なし。
人の和もOK
毎日、鍋パーティーしましょう。
時の運も頃合いか。

晩にやってたこの番組が
面白かった!





つづく

2 comments:

ta-kung said...

お、新住居そちらで確定?

Kantaraw said...

> ta-kung

んーまだ迷ってます。
55,000で3LDKもあるって言うしねー・
おすすめあったら教えてー