Apr 1, 2013

Inspector Norse

今年のGWも、最高に楽しかったDo-Overを 
あの赤い橋の下でやるらしいのですが、
勤務先が超超超超繁忙期らしく、、今回は断念。。。
J.ROCC〜ALTZさんの流れよかったな。
この日ばかりはR.I.P MCA(Beastie boys)

  
そして、この曲なんだっけ?  すぐ思い出せずSHAZAMってアプリ使ってみたら、、   ハイキタ!(約1秒)   そうそうこれこれ

てっきり先入観でROCK/POPSだけかと思ってましたが、
 CLUB MUSICもフォローできてるんですね! 驚   
コレはこれで、  DJブースに近寄って『この曲なんですか?
 って聞きに行かなくてもいいってことになりかねなく、
それはそれで寂しいような。
曲名を尋ねられるのってDJ冥利に尽きる所ですし、
距離感が縮まる瞬間でもあるよね

  Shazam - Shazam Entertainment Ltd.

No comments: