Apr 20, 2013

造幣局2013


花見シーズンが終わって一段落してから
明治時代からの風物詩、大阪造幣局の桜の通り抜け

昨年は、昼桜
今年は、夜桜

お互い仕事終わってから天満橋で待ち合わせるも、
人、人、人の海。
仕事帰りの時間帯と重なり一杯ひっかけてから行く算段も中止。
コンビニにてビール&ナッツの下衆い感じがするけど、
周りも大体そうなので浮かない。
大阪はそういう街だ。

八重桜を通り抜けながら携帯で写真撮りまくるのは例年通り。
往路の桜と復路の屋台群。

今年はトルコピザをば
シヨツクシヨツク



屋台群が終わる手前に卑猥なアメリカンドッグが、、


どちらかといえば、
こちらの方がアメリカンなのかもしれない。。。
結局ピザで小腹を満たすつもりが、
胃が活性化してしまい飢餓状態に陥るいつものパターン、、

で駅前の鳥貴族に避難。(さすがに混んでたなー)
春メニューに一新されてて鳥スモークと塩唐揚げが美味かった。

食いながらお互いの写真をフォトストリームで共有。
この機能かなり便利



No comments: