Apr 1, 2013

Heart Dance / CitiZen of Peace


気づけば2013年の四半期が終了。。
今日から4月の新年度。
花粉も落ち着き、桜も咲き始めた所で
新たな気持ちで聴きたい一発目の曲は
同志ゆうたろうのレーベルからリリースされた
通称イグちゃんのアルバム
Heart Dance / CitiZen of Peace

昨年リリースされた中での個人的な五指盤
兎に角、いい塩梅で頭の中がクリーンに
トリップ感と言うよりもトラベル感とでも言えばいいのでしょうか
アートワークも素晴らしいです

2012年日本のクラブミュージックシーン注目株!
インド産まれのロシア人。所属地球。
世界中を旅するアーティスト、シチズン・オブ・ピースのデビュー アルバムが
Calmによるアナログ マスタリングを経て完成!
2012年春、Calmと共に全国20カ所に及ぶ初来日LIVEツアーを敢行。
また、10月リリース予定の井上薫・Aurora Acousticニューアルバムに
トルコの弦楽器カヌーンでレコーディングに参加するなど、
アルバムリリース前にして既に各方面で話題を集めるアーティスト。
世界中を旅し、ジャングルや熱帯雨林、
山奥で繋がった様々な民族の楽器を使用し奏でられる
彼のオリジナリティー溢れるサウンドは
国籍やジャンルを超越した豊かな音楽性を兼ね備える。
未来と過去、テクノロジーと伝統を繋ぐコズミック・ユニティなトライブサウンド!

Sounds of Traveller 旅人の音 」 井上薫

いつも言ってることだけど、ジャンルという壁は全く関係ない。心の琴線に触れるか、感動するだけ。この音楽にはそれがあるし、だからこそ心を込めてマスタリングも施しました。」Calm





No comments: