Aug 30, 2010

レインボー桜島


CLUB遊びのツケか右耳の調子が悪く、、
無謀なサイクリングでプチ筋肉痛、、
イベント前で雑念も多いってことで
精神統一がてら
桜島フェリーに乗って

日帰り入浴300円。
フェリー往復300円。
うどんを食べて400円。

1000円

温泉に関して言えば
意外と重要なポイントである
シャンプー・ボディーソープは備え付けてあるので
タオル一枚でCHILL可。
それと
桜島納涼観光船の時期
20:25から打ち上がる水中花火が
温泉の中からも(勿論、全裸で)鑑賞可能。
普段あまり観ない鹿児島の夜景をバックに
納涼船の手前で打ち上がる花火は幻想的。
(写真は猥褻物が多数写っていた為に掲載不可、、)

泉質はナトリウム塩化物泉
鉄分が多く含まれて茶濁色
塩泉なので湯冷めしにくいので夏は逆効果。。笑

そろそろ
本土に戻りますかねと
フェリー乗り場のむかいの
酒屋の居酒屋的なコンビニで
こいつをば

オーソドックスな 白くま でなく 黒くま
小豆かと思ったら麦チョコで
これが悪くない。
チェリーが無い分、大人な味でした。

No comments: