Aug 14, 2010

ぼくの盆休み - 1日目 - 瀬々串物産館〜桜島

訓練終了後、
ゲストハウスの屋上でビール
離島とトランスの話で盛り上がり
NITANの所で焼酎キメて
テッペン(0:00)前に
CAVEに行ってSKARHEADのLIVE
さすがにビーサンで行ったのは間違いだったけど
いい出会い(女)もあって楽しかった。
そんな最中
札幌のダチと合流して
朝まで呑み明かし
城山から鹿児島市内を一望していると
いつの間にか高齢者に囲まれて、、、

ラジオ体操!
あれって、
本気でやるとマジで疲れる。。
第一、第二で終わらず
じい(ばあ)ちゃん達は四股を踏み始め
アニマル浜口みたく笑い始め。。。
これは幻覚だ!と納得し(真実)
たぬき湯でCHILL仮眠。
昼テッペンに
妹分達と合流して
前から狙っていたポイント




ここでは
間違いなく牡蠣、帆立をリコメンド











10月からは養殖の牡蠣が入荷予定で
1kgで1000円だそうで
その頃に
またツアー組みます。

その後
鹿児島のシンボル
桜島へ




恐竜公園、月読神社、
桜島溶岩なぎさ公園足湯
など
フェリー乗り場周辺を散策
コンパクトに纏まってますので
思いのほか
静かな街だし(桜島は勃起しまくってるが)
デートに最適かも。

そんなツアーも
最期に小金太のラーメンセットで〆
自家製食べるラー油とか増えてて
知らない間に時代はゆっくりと変化しています。
2010年に需要のある仕事上位10って
2004年にはまだ存在してなかったらしいね。

そんなこんなで
お盆休み二日目は
これ!!!!


あたい
ラウンジで25:00 〜
DJしまーす。

男子諸君
16日の川内花火大会の相方を
見つけにおいでなせ!







No comments: