Mar 19, 2014

SJ-PV40J


ここの所、物を頂いてばかりですが、、
3ドア冷蔵庫が大きく隣のシェアハウスに搬入できないからとか諸々の事情で今使っている2ドアとトレード。おまけにベッドも。
今使ってる(今年になってずっと炬燵で寝てるけど、、)シモンズのシングルベッドも貰い物だし、よく考えると家電ほぼ貰い物だな。

カミさんも休みだったので、本体は嫁が、中の棚etcは私がひたすら重曹で掃除。
改めて重曹の凄さを思い知る。ほぼ新品に近い状態まで超回復。
自動製氷機やプラズマクラスター!?付きで、ネギ等の葉物用の野菜庫まで。
これでビールをケース買いしても全部冷やせるね。
その勢いで先日頂いた白ソファー二脚も重曹拭き掃除で限りなく純白に近い驚きの白さに。と、熱中するあまり同日同時刻行われていた近所のALTZ氏の引っ越し
現場検証しただけで手伝えずすんまそん。。


No comments: