Mar 6, 2014

漣の伊勢エビフライ -弐-


伊勢参りは外宮 → 内宮の順路が正しいとされてるけど、寝坊もしたので外宮はスキップ。
伊勢駅ではなく宇治山田で降りたのは今回のメインは一応厄払いだけど、
グルメ(伊勢エビ)もメインのひとつ
事前に伊勢の有名店を隈無くチェックしてて宇治山田に支店あるってことだから。

値が張ってたけど、開き大海老フライ定食を注文。
この食感よ!!と叫びそうなくらい実際叫んだけど激プリプリ。
一尾食べてももう一尾。
めちゃくちゃ美味いけど蟹よろしく甲殻類って、そんな食べれないけれども
初期衝動と胃袋が満たされて満足。


カミさんが頼んでたシュリンプサンドも量がかなりあったんで、
次回はこっちかな?

No comments: