Mar 14, 2014

椅子 -AM-


314(fri) am
朝、家の前を掃除していると、大家さんに呼び止められ
唐突に『冷蔵庫いらない?』と倉庫部屋へGO
長屋の一角をリノベーションして貸し出すとのことで、
中の荷物を掃かせたいらしく、でも家電は嫁の許可がいるだろうしと保留にして
なんやかんやで椅子を頂く(一時保管?)ことに。
そうこうしていると、近くにいたHIRALION君と談笑になり隣人のアブさんも合流して赤霧島のお湯割りでCHILL♨

白いソファー二脚も我が家に来ることになり〜


土間が徐々にサロン化していってます。
その前にもButtahの川崎君からお店で使っていた椅子を貰っていて、

マイケルもお気に入り。だいぶ快方に向かってます。
お世話していた方から餌も大量にもらって、
なんか色々貰う日(まだ午前中)

秋茄子は嫁に食わすな。レイアウトは嫁に任せよっ

つづく

No comments: