Oct 4, 2012

Return Of The Savage / DJ Nature aka DJ Milo


昨日は久々に鹿児島在住の同志善ちゃんと電話で長電話。
SNSでカダフィ関連やら諸々の動画が送られてきたのでココに貼っといてーの、例のネットショップ楽しみにしています!(食べる石鹸もw)



しかし、レインボー阿蘇で遊びたかったな//メンツかなりやばい。
EXPERIMENCE.jpにて総合プロデューサー越智氏のインタビューも是非チェックしてみてください。



みんな行ってるだろうけども、ま一しかし、どっかで鹿児島帰らんとな。。
今日は今日でテスラは泣かないY牟田の宿の件でtwitterでやりとりしてたけど、思いっきりTHEO PARRISH@神戸と被ってましたね。。大丈夫!なんとかなるw

さて、、今日の発見はDJ NATURE aka MiloのMIX!!!!
Gilles Petersonの WORLD WIDEのPODCASTから。
後半のWalter Murphy / Afternoon of a FaunからのMAKE IT LAST FOREVER〜〜〜の脱力せず肩が抜ける感じがいぶし銀すね。

- 11/6追記 -
先日MILOのplayで遊びにcircusへ
新しいアルバムな感じ
 

を期待してbeatdownを待ち構えていたのですが、終始OLD SKOOLなWILD BUNCH的な流れで終始和やか。


ハロウィンシーズンだったか?謎の女性が脱ぎだす、、フロアの後方はそちらに視線が集中wミラーボールに携帯カメラのフラッシュが乱反射。。



最後にSKYY / ain't no need かけてくれて揚がったす

No comments: