Jul 31, 2011

素意成




おつかれさまです。
トリプルワークでワーカーホリック
一人ジェットストリームアタックです

先週の日曜、
おぎおんさあ に参加。初褌の初神輿。
地元の伝統行事だけあって運営がスムーズ。見習わないとな。。
朝7:00に集合し、バスで祇園之洲の某所に運ばれふんどしを締める。
埠頭のGOOD NEIGHBORs内に店を構える
高校の後輩Smile Booksの山下と合流し、構想が膨らむ。
今置かれている状態は戦国時代でいう下っ端の『足軽』
将棋で言う『歩』
成金『と』目指して第一歩。

我々は
誘ってくれた坂口ぱいせんと夕焼け番長の7番神輿
祭り最中は水をかけられるため携帯は御法度。
tweetしたい場面は多々ありましたが、、

先行知識なく、先入観もないので
行く先々で飲み物や塩が出てくる様は
マジカルミステリーツアー

石橋公園で写真撮影し
鹿児島駅の前で神輿を担ぐ順番待ち
素意成(ソイヤ)」

の替え声をコール&レスポンス

写真は、
テンパークでの昼食時(弁当2個目)の写真を
『僕の隣のデスク空いてるよ』
と毎回誘ってくる松下君の写真 w

参加してわかったけど
神輿は担がないと理解できないものであり
テンションの高揚はクラブで稀に到達するダンシングハイに
近いかもしれない。

今後は、地元の伝統行事の『まつり』にも
積極的に参加していきたいね


つづく