May 10, 2011

timtim Crane tour


どもっす!
週末の出来事

5/8(sun)
世間はGW最終日

仕事が終わらず、
やねだん芸術祭の最終日
ミツバチの羽音と地球の回転
には間に合わず、、断念。
6/5(sun) 志布志での上映に標準合わせ、
そのまま脱藩の流れ

ということで
大隅と対局にある北薩の出水へ
親友サヤカ姫の営んでるfar cafeで
毎週第2日曜のサンデーアフタヌーン
 tim timに潜入。

ORGANIZERのヤーコリンが
鹿児島にいるってのをtwitter上で確認し
相乗りさせてもらい出水までワープ。
AZS(このパターン多い w)
途中、
川内の妹分ユカリがやってる
FIZZに立寄って
煙草吸いながら恋の話。笑
御愁傷様です w

そのまま3号線を北上し
ウニ丼祭やってる阿久根を尻目に
出水着が17:00。
地元のパイセンhisatei君、Nomu君、
K.E.C(結婚おめでとう!)
が準備中

長島で予定していた
ビーチパーティーのいきさつ
保守、隠蔽、エネルギー、
地の利、ポテンシャル
フォッサマグナ
今後のPARADOXの話も交え
とりまBEER
この日の鹿児島は湿度が高く
乾いた喉の仏さんに、、、南無

FREE FOODのビュフェスタイルで
次から次に
料理そして料理が
クイック



とうとう50kgを割った体重に
皆が気を使ってくれて
食べまくってました。
心の中では『畜殺』が流れてましたが w

全体的に4つ打ちが多め
地元のイノベーダーが集まってて
会話も弾み楽しい一夜でした。

まだ大学生だったころ
川内市でやってたparty等を思い出し、、
先に潜む森が見えちゃったりで
それは追々伝えるとして
打ち上げで年輪うどん



hisateiパイセンの車で実家に戻る.

5/9(mon)
1日遅れの母の日と
自分の6月14日
6月14日の誕生日会を前倒しで食事会。


姪っ子は
未だに心を開いてくれず、、
愛犬武蔵は

ハードな散歩に疲れてダウン w

夕方、
大小路から
女子大生だらけの高速バスに飛び乗り
金生町で降車
スキップで2分
事務所に帰宅後
即、
E2E4のSKYPE会議
からの
凡にてジョ(olo)の誕生会
おめでとうございます。

5/10(tue)
サトコ(olo)に借りた
フィッシュマンズのCD & DVD
のおかげで
全く仕事に力が入りません。。
素晴らしい
そして知人の訃報を聞く.....
とにかく生きよう.




つづく

No comments: