May 30, 2011

Deer Soul Live 2011 ~ recife house band


ひょん!?な事から
のお手伝いをする事に也、大隅へ
前日
昼はサウンドデモで
夜は朝までダックビルで踊り明かし
そして
AM8:00にフェリー乗り場に待ち合わせ
onovuチームと合流しキャラバンヌ
途中の人だかりはクジラだったのかな?
ベイサイドをドライブし現場着。

オーガナイズを担うVALUE CREATION
ヒロ君とは古い付き合いで
いつか一緒にやれたらいいねと
10年くらい言ってる気がします w
そろそろやろうぜ
さておき、
会場のリナシティに噂の雨男A
(雨降らしNGO作るって言ってた)
もいましたが、
結界のおかげでかなりのフェス日和.
イベント自体は勿論素晴らしかった
なんというか
団結力、チームワークの大切さ。

地の利、人の和、時の運
+
マーケティング
兵法の大原則を顧みた
BIRD氏のLIVEも終わり大円団
(みうらじゅん氏もいるのでは?と期待してました、、)
そっから焚き火LIVEへ


あれだけの音量で苦情がこないのは
行政が街おこしの一環としてるためなのか
住民の理解があるのか
とにかく大きな音。

MCが巧すぎる高校生に度肝を抜かれ
おっちゃん達の気合いの入った
拳の効いたLIVE
踊りまくってたので手ぶれはご愛嬌 


そして
アフターのRへ


Rが
ニューワールドホテルの地下にある事から
大阪の味園
名古屋の丸美観光ビル
を想像してはいたんですが
まさしく反転地の磁場
melting pot yeha!
娑婆に戻って来たカイ君とも再会 w
終止!!!が続き
やねだん泊.
なんだかんだ3泊してましたw
blacktapeのteruも
レポしてるのでこっちもチェック
他己紹介って照れる///w

そんなBLACKTAPEのTERU
もう一つバンドやってます

西田にある
隠れ家recifeで結成された
無国籍オルタナティブファンクバンド

recife house band


サンフランシスコ出身のMCトロイ us
美人vo.のカースティン  uk
カースティン実は
warp から出てる
Hudson mohawkeのアルバムに参加しとります!


そしてBASEにTERU jp
SAXにヤスヨちゃん jp
guitarにタケシ君 jp
BEATはrecifeのボス,リチャード UK

以前、
PARADOXに出て頂いて
MOOCHY兄貴が絶賛してた覚えがあります

そんなカースティンも
もうすぐ地元に戻っちゃうらしいので
是非、お見逃しなく!!!
フライヤーもヤバいのができてまっせ



Butter - Hudson Mohawke

つづく

No comments: