May 8, 2011

やねだん芸術祭 2011


ご無沙汰です。
GW期間中2泊3日間
やねだん祭にレジデンス

名古屋で地獄の1年を過ごしてきた
札幌の親友ヨシノブが
屋久島から帰ってくる所をピック。
ところが、屋久島→鹿児島間の船便は満席。。
彼は、種子島に渡り
戻ろうとするも汽船会社がGW w

ギリギリやってた
船のキャンセル待ちで
帰って来れたものの
こっちは冷や汁もの。
まるで海外ドラマの24
(観た事ありませんが、、)

TLがやかましくてすません。でした

18:00
着いた勢いで桜島フェリー
4速に入らないレンタカーで,,,
決死のペダリング

札幌のYの友人のY(養蜂家)
が札幌に戻るとのことで
その前に
ミツバチの羽音と地球の回転
リレー上映の中核
GNJ氏とコミットさせての
やねだんへ。




ギャラリーに
DJブースが組んであり
知人、友人、etc
異種異様かつpeacefullな空気で
最後には
iPhoneで150分DJ w
頭出しがかなり難しかった。。
そんなで
初日はAM 3:00沈没
メガネ君ありがとう。

-滞在2日目-
6:00起床


francois Kの
ギャラリーのBGMに
ヨシノブお見送り.
次はFillmore northで w

近くに温泉があるとの事で
メガネ君達とCHILL.
露天もサウナもあって最高.
1時間程、
体を茹でたり蒸したり
ギャラリーに戻り
遅れて到着した余談マンとGNJと
焼酎を乾杯し(笑)
午後からは探索.
ギャラリーと化した民家を
スタンプラリ−


スタンプラリ−で
導線引っ張るのは
かなり有りだと感じました.
そして楽しい.

その頃、
鹿児島からグッサン登場で w
飛び入りでギャラリーのDJ


かなりよかったので
LIVE RECしとけばよかった...

ゆるい時間は
あっという間に過ぎ
この日も
宴会そして宴会



- 滞在3日目 -
まずは温泉 w
鹿児島で急用ができて
運良く帰りの便に飛び乗る。

怒濤の3日間でしたが、
かなり楽しめた!!!
来年も皆さん是非やねだんへ~~~~

PHOTO
↓↓↓↓
【FACEBOOK】http://p.tl/Uayg
【mixi】 http://p.tl/jkSU

No comments: