Jan 26, 2011

UNDERGROUND MARUYA GARDENS


せかせかポイント貯めるために
ほぼ毎日
地下に潜伏してます。

コンビニは
ほぼ
Tポイントが溜まる
ファミリーマート
ガソリン(灯油)はエネオス
カメラはキタムラ
珈琲はドトール

完全なるポイントマニア
と言うより
付加価値マニア
片足突っ込んでますね。。

先週、
鍋の予行練習もしたので
いよいよ本番。
緊張しますね。笑

とにかく
個々のクオリティ−が高い!
みんなの力を合わせれば
そんなに値段も高くない!!
閉店前なら安い w


温泉とうふ(単品)
調理水(別売り)もあって
本気で湯豆腐する時は
使ってみたいですね。
淡雪のような口溶け らしい。
今回は出番なし w
冷蔵庫で待機してます。


いつもは
しゃぶしゃぶ餅(うさぎ餅)なんですが、、
トッポギも有か無しで言えば有りでした。
130g x 2袋なので
余りは二軍ベンチへ


生カキ
牡蠣って
生食用と加熱用があって
生食は2~3日滅菌(ノロウィルス)したやつで
加熱用ははとれたままの状態。
今回の失敗は
早い段階で鍋に投入したのと
生食だったので
縮んでしまったこと。

意を決して投入前に
ポン酢で頂きました。

今回のノロルーレットはセーフ


毛ガニ!!!
素晴らしい出汁が取れましたが、
後半食べるのが億劫に。。


大トロの寿司
3つで980円とべら棒な値段でしたが
まさかの半額。
このタイミングじゃないと食ってないね。
出会いに感謝。
口の中で一瞬でとろける感覚は
忘れられん。。
こんなキスがしてみたい(されたい)


おこわ
昨日の日韓戦の本田並みのキープ力 www



でん


ニラ4束(100円!)投入


トッポギ投入
ニラと順番間違えました。。

途中の映像は倫理上割愛で
ご馳走様でした!

〆の雑炊までいけなかったのが残念。
7回コールド負け的な。

こんだけぶち込んで
結構飲んで
一人2200円。
部屋呑み万歳


お湯割で終戦



つづく

No comments: