Jan 16, 2011

アテンド 

PARTYが終わっても
最後の〆
アテンドが残てっるわけで
寝ずにそのまま作業をしつつ
11:00にHOTEL前集合で
鹿児島空港までお見送り。

しかし
今回ホテルパックで
沖縄鹿児島往復が¥29,800。
かなり安い?
沖縄行ったことないので
相場がわかりません
ゲストイベントをやる以上
顎(食事代)
足(交通費)
枕(宿泊費)
フライヤー
箱代
メンバーへの謝礼(薄謝ですが今回出ます。)
集客(集客の10%のスタッフ確保)
を考えると
支出は10~15万で抑えて
勝負するのがベターな気もします。
すると大体7~80人が
損益分岐点。

と脱線しましたが、
10号線で日当山方面に向かう途中
光君が
竜ヶ水で海上自衛隊に助けられた話!!!
今、
まさにその現場みたいな。。
当事者の話は壮絶でした。
他に
塩と水で踊り続けれる
レペゼン出水party girlの話とか
ディスコロマンサー w とか
BLAST HEADは2回しかLIVEしたことない
とか
和気藹々しながら

まずは風呂っしょ
(Shing02氏も同じこと言ってました w)
ってことで
花の湯でCHILL



やっぱ風呂でした www

小腹も空いたので飯。
トンカツを当初予定してましたが
寝起きにトンカツは無理って事でラーメン

今回は
とくだラーメン


ノスタルジックな佇まい。
自分も有名な
の★ーで修行した経験もあり
下手に小奇麗な店よりは
ローフィディリティな方が落ち着くし
口に合います。

券売機で
チャーシュー麺
をオーダー 
ごはん(小)
をニューオーダー


今回、
アテンド手伝ってくれた
地元のPIZAに従い
スープ濃いめ
麺固め

味噌醤油豚骨と
カテゴライズしようにも
口当たりがあっさりなので
あーでもないこーでもないと
考えてると
スープ無くなってました。。w

美味い!!!


いやー楽しかった
HIKARU君
また年内に呼びたいすねー

ようやく
家に帰り着いたのが18:00
やっと眠れると思ったら
M氏から電話

「実はCMの件なんだけど、、、」

「は!?CM???」




つづく

No comments: