Jan 14, 2011

新年宴

遅くなりましたが、、
先日のPARADOXレポート







平日にも関わらず
終わったのが朝7:00,,,,

HIKARU君も
4時間+朝方1時間やってくれて
かなりぶちあがりましたー W
あの演歌DUB STEPは何だったんだ?


支えてくれた
NITAN , GOOD'n'SUN , KENROU
OWL BEATS , TAKE,
Mountain hogh candleの山チャン
oloのTAKUTO, サトコ、じょ、ベースの人
CAVEのSTAFF
遊びにきてくれたお客さんお客さんお客さん

ありがとうございました。

次回の逆説は6月
規模を大きくして
屋内型フェスになる予定なので
是非遊びにきてください。


HIKARU君がDJの時に
Dub Siren Proってアプリ
シールドでミキサーさし使ってました。
早速落としてみたんですが、
lee perryの声(別売り)とか
使える素材多いんで
是非DLしてみてください~






Dub Siren Pro - Sawa Digital LLC


つづく

No comments: