Apr 16, 2010

Earth Day Baaaaaaaaash !!!!!!!!

どもっ!
自分の前4半期の集大成でもある
アースデイカゴシマ2010

が、
いよいよ
今週の土、日
テンパークで開催されまーす。

2月から
実行委員会として参加し
有意義な時間が過ごせました。
(おかげさまで睡眠不足です。。)


GUESTにALTZ !!



の他
多彩なラインナップのステージに
シニカルなフォーラムもありーの
地球の今後について色々考えつつも
オーガニックな料理もたくさんあって
マイ箸、マイコップ、マイ皿持って来るといいよね。
ゴミも持ち帰り必須。
コンビニの袋に国旗を描くプロジェクトもあるので
家から袋をたくさん持って来るといいね。


EFFECT 08の時に使った激レアの
お米で作ったゴミ袋が家にあったんで
欲しい方には差し上げます。
数に限りがあります。




公園を
来た時よりも綺麗にしましょう!

そして
友人達にも出店して頂きました。
サヤカ姫のMusica
田中君のカポエイラワークショップ
有島君の陶芸のワークショップ
他にも見所たくさんあるので
気兼ねなく遊びにきてください。

フリーパーティーの醍醐味っす!!!

天気も心配なさそう。

関わってくれた皆さん
ありがとう。まじで
当日は楽しみましょう!!!

の前に
前夜祭!!



D&Bでなくジャングル
福岡から直線兄貴が来襲です。

¥1000/1Dのお手頃価格で
CAVEでやってますー
こちらもお楽しみに!!!

近く、
ハエオ先生から
発表があるかと思いますが(まず俺に報告すべし)
それは置いといて

4/17(土)
アフターもTSUBAMEでやってます。
めでたいことに
宮園さんのバースデイバッシュ!!!!


Paradox Feat ALTZ
VJに玉ちゃん、クッキー
DJにJAH DUBBY ,OWL BEATS,TAKUTO,
KENJIROU(Future terror !!!!)
Yutaka ?





後夜祭も含めて
Party 5連戦の72時間耐久レース

死に際の一つと決めてますが、
みなさんの愛と差し入れと笑顔で
なんとか踏ん張れます!!

テンパークで待ってます!!

No comments: