Apr 28, 2010

日本の神様カード -天照大御神-








時系列を前後θ
桜島の噴火を見る前の朝方、
ティピで一泊し
そこで
日本の神様カード
48柱の神々が伝える「和の叡智(ハーモニー)」
-あなたは日本の神様達をどれぐらい知っていますか?-

私たちは、八百万の神々の住まう、豊かな国に住んでいます。
このカードにはその中から48柱の神々が登場します。
神々は姿を持ってはいませんが、

目に見えないエネルギーとして確かに存在し
私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくれます。

日本の神様たちはとても個性的でパワフルです。
かれらはそれぞれのユニークなエネルギーで、

無条件に私たちをサポートしてくれます。
-京都・奈良・出雲・高千穂・伊勢などの全国の霊地にある、
四十カ所以上の神社を実際に巡ることで、

このカードは生まれました-

神々からのメッセージは、
著者である大野百合子さんがそれぞれの神がおまつりされている全国の神社を訪れ、
その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながって受け取ったものです。
またカードに描かれているシンボルや紋様も、

実際に神社に参拝した際に感じとったものです。
どうぞ、カードを丹念に心の眼で眺め、

お一人お一人がインスピレーションを受け取ってみてください


なる
オラクルカードで
占いをしたら

これを引きました




天照
!!!!
-----------------------------------------------------

私は輝く光そのもの、
私は全てを照らします。
光があるところに陰が出来ます。
陰も私の創造、
私は陰を光に変える事はしません。
ありのままで良いのです。
私は光りそのもの、
私は無限であるあなた自身です。

今、
あなたに天照大御神エネルギーが降りてきました。
広大な自分と言う存在に気づき,
外に向かって表現して行く時がきています。
それは拡大のエネルギー,
宇宙に広がるエネルギーです。


あなたの前に天に届く階段が続いています。
雲に覆われた空も,
雲の上には必ず太陽が輝いています。
自分の内なる太陽、
無限の自己、
最高の自分につながりましょう!
さぁ、
あなたも天の岩戸から出て、
今こそ未知なるものへチャレンジをすべきです。

----------------------------------------------------------------------------

うん、
暫く調子に
乗っちゃいますよー!!!




No comments: