May 21, 2015

The Best Offer - 鑑定士と顔のない依頼人 -



職場からの帰り道に、
鶴丸うどん食べたり食べなかったり
TSUTAYAに寄ったりLIFEでスーパードライを安値で買ったりの繰り返し
最近は、旧作が二泊三日で100円なので、
主に旧作を掘って観ないで返却BOXにボム。
準新作100円の時は準新作をで、
妙に気になっていた鑑定士と顔のない依頼人をば。

淡々と進みつつ、感情の移入先が変わって気づいたら、
えーー!!!って展開。
様々な骨董品や絵画が所狭しと出てくるので
アンティークやなんでも鑑定団とか好きな人におすすめ?
サスペンスと言えばサスペンスなんだけども、
内容を言えないだけに説明しずらいが、
最後をどう捉えるかで賛否わかれるかも、
監督はニューシネマパラダイスの人。
とりあえずオススメ〜〜


No comments: