May 21, 2015

懸賞生活2015(上半期)

気分転換にリニューアルした大阪府立図書館からUP
(FREESPOTのwifi使えるけど、検閲厳しくてDLできないす、、)
そういえば、大阪市が無くなったら図書館どうなってたんだろ??
kantarawさん(@kantaraw)が投稿した写真 -



さてさて、
2015年に入り、いよいよ懸賞当たりだしました.


年始にファナモリーナのLIVEチケット
Lmaga.jpって京阪神の情報誌のwebお年玉企画。
結果的に、最後の晩餐になったわけですが、、、
そんなことよりも、演奏観て初めてわかったアルバムの音の構築の仕方。
ファナが電子音だと、ドラムは生だったり、逆も然りで生生、
電電とサンプリングと生楽器のコンビネーション。
固い会場の雰囲気にのまれ気味ながらもかなり楽しめたね。
福利厚生プランもあるみたいで、是非やってほしいけど今の所じゃ無理だな。








そして次、

kantarawさん(@kantaraw)が投稿した写真 -




こちらは懸賞チャンスってiOSアプリやつ。
直島のベネッセハウスの無料宿泊券と旅行券がセットになってるやつが外れての、残念賞1000名様の文房具セット。
トートバックは重宝するけど、カレンダーをどうしましょ、、??




んで、チラシアプリのシュフーでティファールの圧力釜が当選。





冷蔵庫当たらないから、もう買うことにしますw 他力本願もほどほどに
宝くじも買わないと当たらんので、ぼちぼちやってく。
旅行券当てたい!!

No comments: