Nov 13, 2013

日本のマチュピチュ・竹田城


職場の女子が行ってきたらしく、話しながら焼いて
仕事後、 地元の後輩マナマナにも勧められた竹田城
1日に2回、話題になるってのは、かなり呼ばれてる感じ。
雲海とセットで観てみたい所ですが、、


観光客が倍乗増のため、石垣がヤバいとか。
行くなら早め。


で、電車ルート組んでみたらJRで片道2520円

⌘+shift+4で撮影)

行くなら18切符が使える時の春、夏、冬。。
バスツアーもありなんだけど、、姫路経由
姫路と言えば名城で世界遺産にも登録されてる姫路城!!!
The 城巡り。。男のロマン。
雲海でるのは秋が狙い目だそうですが、、
ここは春かな。桜も奇麗。

後は、温泉と安くて美味い飯(丹波牛!)を探しだせばFIX..
2014年3月1日〜4月10日の平日狙い。
頂上で食うおにぎりゼッタイ美味いっしょ

No comments: