Aug 24, 2012

ホームボタン





慣れて馴染んで来た電化製品(扇風機とか)のリモコン等を足の指で踏んで操作する人は少なくないとも思います。私もその一人。
そして、携帯も足の指で操作する事もしばしば。
そんな事繰り返してるとホームボタン効かなくなった。反応が鈍くなってきたって人は多い筈です。そんな事しなくてもなる方はなるそうで。。

その対処法があったんでコチラを読んで設定してみてください。
自由に動く丸いボタンが増えます。
3回ホームボタン連打したら消えます。
9月にでるらしいiphone5(新しいiPhone?)が待ち遠しい。
バッテリーもヤバめ

江戸に行くとき車内で読んだR25の記事でモバイル発電グッズに関する特集が面白かったのでチェックしてみてください〜〜〜〜

No comments: