May 2, 2012

サカキマンゴー親指前線ツアーWest at アララギ


忘れないように記す備忘録的なこのログも時間が経てば記憶が風化して、熱量も下がるw このLIVEの前は何をやってただろうか?(笑)こんな時SNSって便利で呟きを遡る。。しかし、よう呟いているにも関わらず記憶に結びつく実況はない。
最近、頻繁にチェックインしてるfoursquare甲賀流のたこ焼きを三角公園で食べた事までは思い出し。。そう、カミサンの日焼け止めを買いに心斎橋の大丸まで歩いてそっからまた歩いて、その途中TLでLIVEの情報を入手して足を運んだんだった。とにかく、こっちきてからの移動は歩きが多い。
会場のアララギが近所でもあったためご近所の友達=NEIGHBORもできるのではないかと期待しつつアララギへ〜



看板

カレーつきw

満員御礼

トマトカレー

ほうれん草カレー


2月はリンバトレインで3ピースでしたが、今回のサカキマンゴー氏はソロ。楽器柄アンビエント調だし会場もヨガの総本山的な禅様なレイアウト、カレーで開いた毛穴から流れ落ちる汗を意識しつつ、終始メディテーションの中、鹿児島弁でほっこり。


次のLIVEは一番近い所だとケニアとのことで、、(笑)断念せざるをえませが、SUKIYAKI meets THE WORLDは行ってみたいな。


店主のK君と諸々話すると、やはりと言うか世間は狭く、やっぱり、と言った具合で次はDO-OVERで激美味カレーを食べる事ができそうです。楽しみ。

No comments: