Jun 9, 2011

WE ALMOST ..... DETROIT,,,,


成田からデトロイトまでの機内にて
右にはレポーターの内沼さんfrom静岡
(共通の知人が多かったw)
天空オーケストラの岡野君ってあの岡野君???

左には元サッカー日本代表監督の岡ちゃんと
首長族を足して2で割って
首を戻した感じの推定中国人のおばちゃん。。

このおばちゃんが
挙動不審すぎて最初は暖かく見守っていたんだけど
席はガチャガチャするは水は零すし
人の空調をかってにいじりだすし(確かに寒かった)
さすがにイライラがMAXになったんで
PC取り出し
PARADOXのTB
under’s highの原稿(書き終えました)
と、このblogの下書きを綴りつつ集中して
ふと隣をみると
今度はおばちゃんが暖かく画面を見守ってます。
覗きすぎやろ!w
beef or chicken?

焼きそば www

約12時間とフライトも長いので
飲み放題のビールもすでに4本目。
呑んでふて寝呑んでふて寝の繰り返しで
時差ボケも解消できるはず。

PCの充電もキレたので読書。
maruya gardens reporterでご鞭撻頂いて
先日、情熱大陸にも出ていた
バガボンドに出てくる沢庵和尚似の
山崎さんの著書を熟読。

これから
森を見る人たち
地域活性化を志す人達にとっては
かなり参考になるかと思います。

町のポテンシャルの引き出し方
デザイン、企画の進め方等
これ一冊でまたパワーアップしたかも。

共生恊働の活動の方
8/6(sat) , 8/7(sun)のSHAREに集約できればなと
まだ読み終わっていないので帰りの機内で読了ですかな?

そして恒例、税関で捕まりました。。
入念に30分ほどチェック。

PARADOXってなんだ?
なんすかね?

お前、ミュージシャンだろ?
どちらかというとコメディアンです
(言える訳がない)

ビジネスやろが
観光です!キリッ

この写真のどれだ?
名刺裏(フルベッキ写真・blogのTOP画)指し
いや、これは西郷隆盛が唯一残した写真なんだけど
政府が隠蔽して、、(と言えるはずもなく)

これは何だ?かりんとうまんじゅうを指して 
ジャ、ジャパニーズス、スイーツ

これは?天地水楽(オーガニック焼酎)
あーこれは会場で呑もうかと思って,,焼酎
ドメスティックオーガニックリキュール
you know ?

これお前だろ?PARADOXフライヤー(裏)
dachamboアー写のHATAさんを指して

どう見ても違うでしょ。笑

やれやれ。。。
おかげでDETROIT空港にて
お土産を購入することができず、

モノレール(赤)が走ってる

またビール w





MJ !

そっから90分のフライトでナッシュビル着






 
高瀬さん(左)運転手のデニスさん(右)

dennis爺さんの運転で宿まで









☆☆☆☆






iphoneで備え付けのapp
時計 > 世界時計 > メンフィスで
今の僕のだいたいのタイムラインがわかります。
時差けっこうあるよね。

21:00に
LJ 菊池さん、GRAVITYのデジョー君、エイジ君
ヒデキ君、カメラマンのダイちゃん、アメスピのmami姫
レポーターの僕とヨウさん
同行してくれた高瀬さんで
宿の横のSPORTS BARにてディナー
量がパネぇ





とりいそぎ
ナッシュビルのDouble tree HOTELから
風呂場で半身浴したまま寝て足つって起床。。。
どうやら珍道中の予感です





つづく

No comments: