Jun 24, 2011

- early time - south side dub house



おつかれさまです!!!
そ し て、、、
出演者、関係者、おきゃくさん
ありがとうございました!
THANK YOU !!
Gracias !!!

今回のPARADOX
みんなの力(集合覚醒意識)で
梅雨吹っ飛ばした
奇跡のPARTY
になったのではないでしょうか?
夏至のAM2:16頃
ちょうど
DACHAMBOが
やってたもんね。
やっぱり凄かった!!!

構想1年
制作期間3週間、、、
とバタバタの状態で進めたので
至らない点が多々あったと思いつつも
みなさん笑顔で
楽しんでいただけたようで何より!
色々な所でLINKする場面をみつけれて
(バンドメンバーの引き抜きとか。笑)
オーガナイズ冥利につきました。
信じられない結末は胸に秘め。。
次回は年末を予定しております
何卒よろしくお願い致します。

あと、
バッタバタで
自分、殆ど写真と動画を
撮れてないので、、

mixiのコミュニティ
or
FACEBOOKのページ
(イイネおしてください〜)
http://www.facebook.com/pages/PARADOX/153105551418994

どんどんUPして
頂けたら助かります!

そして
スタートを飾って頂いた
SOUTH SIDE DUB HOUSEの
動画をガス君がUPしてくれたので拝借



そしてそして
某国の某フェスで仲良くなった
dachamboのバス
の絵を描いた
某ライブペイントの二人組
がいるのですが
夏に九州くるみたいなんで
その時
SOUTH SIDE DUB HOUSEに
LIVEをお願いしようかな〜
と考え中であります。

そちらもお楽しみに。
LIVE後
急遽お願いした
ツカポンのDJも
UK DUB(on-uとか)を中心に
ダビーな流れを引き継ぎ
さすがパイセン
異業種交流会組んどきます!
そして二番手は若手だけど実力派
(olo)の話は
次の機会に
とにかく今日の鹿児島は暑い。。


つづく

No comments: