Jun 28, 2011

SHARE 献血 メロウ


さて、
逆説から1週間
余韻に浸るのも今日迄。
次のカルマが追いかけて来てます。。
(dachambo見送った5分後に坂口氏から電話きたのはびびった。。)

昨日(6/27)は

STEVE GADDの会場の下見と
GOOD NEIGHBORS JAMBOREEの会場
かわなべ森の学校で
ゾーニングーシューティングー

フライヤーを投函した
ひさびさの
日本語ラップ研究所の反響が
TL上ですごく
川辺にお越しの際は
立ち寄ってみてください w

今日14:00〜
8/6,7のSHARE
献血車の打ち合わせ。
血抜いて木陰、日陰でゆっくり
音楽でも聴きながら
支給されるオレンジジュースでも飲んで
じっくり震災の支援について
考えて頂ければと思うし
何かしたいけど何をすればいいんだろう
って人が集まるはずなので
そこから自然発生的に派生する
『何か』に変わっていければなと
思っています。

基本はフリマなので
お気軽に
みなと大通り公園に
遊学しにきてください。

知識、、思考、物、欲、社会問題、
友達の友達は友達
様々な物が混ざり合って
共有』できればいいかもしれませんね

親父は俄然元気ですが
今日の一曲目


いままで

この盤でかけてたので
圧が弱かったけど、
オリジナルを東京でゲット(破格)

ようやく
レコードに針を落として
裏返す時間の余裕ができたので
忙しさと時間のバランスを弁え
メロウに過ごしていければ
あと嫁!
帰宅したら飯が出るシステム

会社に自分の時間を売ってお金を得たけれど、
その得たお金でまた時間を買い戻しているだけのような気がした。
それは本末転倒というか、
本当に何をやってるのか意味が分からないなーと思ったし、
別にお金があんまりなくても時間さえあれば
僕は充分楽しく暮らせるような気がしたので
仕事を辞めたのだった。
って説も一理ある。


そういや
メローイエロー
再発したみたいなので
飲みたい。


つづく

No comments: