Jul 8, 2010

祝CAVE3周年!!!

とりいそぎ、
先日のCAVE3周年にお越しいただき
ありがとうございました。
4周年はMASSIVE ATTACKだそうです。
マジか!?w
とにかく3周年おめでとうございます。


BOSSの真摯な言葉とDYE君のBEAT
あのイントロから始まり〜
LIVE中は
相変わらず静寂が包む90分一本勝負。


初アンコールにも答えてくれてあざす。笑
ゆずれはしないこの夜だけは!!!

客層は
B-BOYやら、普段CLUBに来ない人
中には市議会議員まで
今回も様々でした。

某議員のお言葉を拝借
この時代に
あれだけまっすぐに
強い言葉を吐いて
若い奴が真剣に
聴いていたのに希望が持てた

恐縮です。
みんなそれぞれ言葉を持ち帰ってくれたはず。

あと友人達、
俺にまでありがとう
と言ってくれて
ありがとう!

LIVE後は朝方まで
お客さんやCAVEスタッフと遊んでたお二方
楽しそうでした。


なんだかんだ思い返せば
5月 : OLIVE OIL
6月 : B.I.G JOE
7月 : THA BLUE HERB

続いてました。(伏線か?w)
8月はDOGG君(M.J.P)


9月はRAMB CAMP


目白押し!
お見逃し無く!!

そして
ジョジョジョに明らかになってきています。

OLIVE OIL × ILL-BOSSTINO × BIGJOE

MISSION POSSIBLE


可能な指名






No comments: