Mar 21, 2012

WILLER 関西まで2500円


知ってる方は多いかと思いますが4月で大阪に引っ越し
途中、名古屋の案も出ましたが、過度(信じられない)の妨害を受け結局大阪。
最初の直感で大阪に呼ばれてた感があったのでそれは佳し、一連の事件自体は人間の防衛本能、我欲、保身、野心、幸せ、足の引っ張り合い、等が面白いくらい悪い方向に作用して一冊小説書けるのではないかと思うくらい魑魅魍魎の世界でしたね。
同じ場所に居続けると権威が生まれ局が産まれる。年功序列の制度は未だ根深くい。
まぁ、その一連の悲喜劇は置いといて

大阪と鹿児島を比べメリットとすると交通の便
4月2日からWILLERの高速バス
九州 → 大阪・京都が片道2500円。新幹線よりも格段に安い。
空路もPEACHが就航し海路もサンフラワー
何かと桃、さくら色で統一してる感もありますが、
大阪のおばちゃんのショッキングピンクな所からきているのかな???

No comments: