Aug 22, 2011

迷ったら王将。疲れたらイタリアン


お腹が空きすぎると何を食べていいかわからなくなり
下手にスーパーでも行ったもんなら、
いらぬ食材や総菜を買ってしまうので昨日は気分転換に外食を

迷ったら王将
疲れたらイタリアン

という謎の格言?が車中で飛び出すも、
一人では、パスタを食べに行く習慣がないので
(焼きそば or ラーメンを食べる傾向が多い)
パスタを食べにDaLoroへ
うなぎの末よしの向いの地下の奥へ
この日はディナーセットをば

 パーニャカウダ
カポエラの技みたいな名前だな

 魚介スープ

 カラスミとイカスミのパスタ

初カラスミ
これは美味いですね。

そっからCAPARVO前のCOROQ
相方の友達の兄がやっており、実は地元の後輩が発覚。
こちらはリーズナブルで、色々頼んでちょこちょこつまんで呑める
白を基調とした店内にカリモクのソファーが
大胆に外においてある男気も見せつつのいいお店
JAMBOREEのフライヤーも置かせて頂いてます
いよいよカウントダウン。
今週日曜日になりました
楽しみやなー
(選曲せんなら)


大きな地図で見る



つづく

No comments: