Aug 22, 2011

鹿児島県最大規模!川辺ダム!!!


先日、
Judd.の清水君制作による
ぼくのグッドネイバーズジャンボリー案内を忍ばせ
独自のルートを開拓?
谷山ICを抜け川辺ダム経由の南薩縦貫道 ~ もりの学校へ


ダム萌えは否定派でしたが、、
アーキテクチャ、建築として見ると
曲がりっぷりが絶妙で景色も素晴らしく
廃墟感を微塵も感じない県営最大規模のダム !!!








駐車場ではサラリーマン風の人達が
営業ついでに昼寝するチルスポットa.k.aサボリスポット
としても有名なのでは?
と思うくらい同業他社の車が立ち並ぶので
学校に行く前に立ち寄ってみては?

南薩縦貫道
いい曲がりっぷりです。
南九州神殿(こうでん)

日本語ラップ研究所 !

ぱいせん達が
カワナベブッダンブランド(川辺仏壇印)
と言い得て妙なネーミングをつけて
なるほどなと思う程、川辺町は仏壇で有名。


もりの学校

風の丘で頂いたパンをサンドイッチに

芝の状態等をみてゾーニングを照らし合わせ蚊に噛まれ
DJの選曲等も考えつつ虻に噛まれ南下したついでに
せっかくなので温泉に行く事に
山川ヘルシーランドに向け出発


温泉を選ぶ基準は人それぞれかと思いますが、
ここは効能よりもランドスケープ
薩摩富士と言われる開聞岳の景色を
オープンエアーでしかも全裸で楽しめます。(そりゃそうだ)
この日は曇り空だったので脳内BGMはこんな感じ
remixじゃないオリジナル盤は開聞岳



何はともあれ、やっぱ風呂だね


momentos - JUZU a.k.a. MOOCHY

つづく

No comments: