Apr 25, 2011

【報告】ROAD TO Bonnaroo Music and Arts Festival そしてE2E4そしてPARADOXそして...


報告を間延び間延びにして、
すんません。
4/20以降
すべての点とテンガ繋がって
円になり
球体になり
その次の段階
昇華といえば言いものか
時系列の崩壊した4次元?
全てがFEEDしすぎているので
順を追って説明すると

昨年、
鹿児島に
Maruya gardens という
かなり画期的な
ユナイトメントなデパート
ができて
秋ぐらいに
マルヤガーデンズレポーター
って任意団体?
の募集がありました。
マルヤガーデンズを中心に
天文館や鹿児島の魅力を伝える第一期生。
元々、
文章を書くのは好きだし
更にスキルを上げたかったのもあったし
かなり近い知人 w
が講師もしてたので参加。

写真の撮り方
レイアウト
アウトライン
etc..

いい修行になった。
何より、
絶対にコミットしないであろう人達に
出会えたことに感謝。

それと並行して
6月から通っていた
基金訓練も3月で卒業。
7月から講師!?OJTもやることになった。
ありがとうございます。
(カリキュラム、、もうちょい待ってください。すんません)

そして新学期PHASE 
4月から
1日5000アクセス
(PARADOXの10倍!!!)
BALANCEにて
九州の魅力をアウトプットする
E2E4の連載開始。
終わらない旅の始まり
新月と満月の更新.
つい今しがた
サイババの訃報もありましたが、、
なんとか策も練れました。笑
本人次第ですが

そして本題
旅の途中
のリポーター
を募集

Eminem 

Buffalo Springfield feat 
Richie Furay, Stephen Stills, Neil Young , Rick Rosas, Joe Vitale 

Bootsy Collins & the Funk University  

Black Uhuru 

Dãm-Funk & Master Blazter 

他にも
凄いメンツがたくさん


これにもし行けたら
なまら楽しいよな〜
マジで。
でも
日本から2人って無理っしょ
と期待半分夢半分
自己PRとアメスピに対する熱い思いを
1000字程度のレポートを書いて
提出。。。

なんと
当選!!!!!!!
ウヒョー !!! www
しばらくニヤニヤも止まらず
先走ってつぶやく。

高額の宝くじが
当ったら
一冊の本をもらえるそうで
その1ページ目に
誰にも言ってはいけません
的なのが書いてあった
記憶があります。。。
もう
後の祭りで
チャンスはピンチ
でも隠し事が苦手で
すぐ顔にでるし
カミングアウトしたし
仕様がない

モグラは太陽の光を見ると
視力を失う

エルトポの冒頭にもあります
が、
視力を失っても
他のチャクラを開く覚悟もできて
気合いでボナルー(最高の意)
の楽しさを伝えられればな
と思っています。

今日も
マルヤレポーターの取材風景を
TV局に逆取材されましたが
勿論、噛みまくってるので 
絶対編集でカットされると思いますが
来週の4/26か4/27だったかな?
MBCのニューズナウ
に写ってるかも知れません。。
酔狂な方は是非

そしてその後
某所へロケハン

これも420以降
急展開
ある夏フェスの話が持ち上がり
他の競合とのバランスも考えつつ
日程も調整し
まずは現場検証。
開催自体がFIXではないので
まだ具体的には言えないのですが、
もしかすっと
EFFECT 08 を半分に凝縮した感じ???(俺なりに)
になるかもしらん。
だので
急ピッチで得意の短時間睡眠
ジャスミン茶で集中力高めて
企画書を作ってます。
これは全員で取りかからないと無理そうなので
色々と協力してください。
DONATIONがテーマ

それと更にもうひとつ
ボナルーから帰国後すぐの翌週
PARADOXを仕込んでます。
キャスティング真っ最中
T.B.A
決まり次第GOします。

その全てが連動して
結果、最終的に何がしたいのか?
って所まで深く潜り
自己顕示欲、我執でもなく
結論は一つ
兎に角
鹿児島をブチ揚げる
って所に
落ち着きました。
俺なりの地域活性化

がんばりますので
応援よろしくです!!!

check the rhyme report !!!







The Low End Theory - A Tribe Called Quest
つづく

No comments: