May 19, 2010

mixia


アイフォンでミクシィって打ったら
mixiが出てくるぞ!っ
現在、
およそ日本の800万人以上が(おおよそ10%)
使っているSNSであり
情報の少ない地方の私としては
使わざるを得ない状況。
twitterも勿論使っています。
(多分この辺に貼ってあると思う)
https://twitter.com/kantalow

ちなみに
twitterからのつぶやき
FACEBOOKとmixiに
着地するようにしてます。

http://twitter2mixi.cyberwave.jp/
に登録すれば
時間差がありますが、
(例えば、なうなうでなくなる。)
twitterでスルーされても
mixi or FACEBOOKで
「イイネ!」
とか
コメントもらえて
一方的なOUT PUTにならず
コミュニケーションが可能。まずまず

んで、
本題。
私、iphone一刀流で
ちょこちょことmixiのサイト(PC版)を
HOME画面に追加して見てましたが、
が、
どうにも限界を感じてました。。

何かいいものは無いかと探してたら
結構すぐ見つかる。笑

mixiaってアプリです。
home画面こんな感じ。
背景とか配色とかは変更可能。


ボイスはこんな感じ




スマートで便利でっせ
350円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mixia

No comments: