Aug 9, 2014

8月突入


この間、帰省したと思いきや気づけば8月突入。。
完全に筆が止まっている、、、苫
インスタで8割程度、元気ですってのが伝わってるだろうからいいっかーって感じでもあるけども、(インスタの8割はマイケルだが)

さておき、ココ最近の進捗としては、
とてもとてもとても長かった鳳への出向が終わり本店のアメ村にカムバック。
プライベートで行かない僻地に働きにいくのは正直しんどい。
通勤車内で本読んで気晴らしはできたけども、、職場は近いのが一番!
あと1、2ヶ月辞令が遅かったら他でたこ焼き焼いてたかもな。とも

そんな中、サマソニの催事部隊に呼ばれ2年いや3年ぶりのフェス参戦(仕事で)
robert glasperが聴こえてくればラッキーですね


No comments: