Jul 12, 2014

IKEAのデススター照明


以前から、海外で噂になっていたIKEAのデススター照明PS 2014


ようやく日本で発売と隣のPIPPO君に聞いてというか、(既に購入済w)
ってことで、先日の休みに行ったけど売り切れ、、
ホットドッグを食べに行っただけだとあれなんで、
使い勝手が評判の鍋蓋オーガナイザーを購入。


早速、キッチンに1軍登録される優れもの。
鍋蓋だけでなく皿も縦置きにすると取りやすい。
(所帯染みてきたな、、)

そんなこんなで、本日OFFでまったりしてた所、
PIPPO君の引っ越しを手伝うことになりその足でIKEAへ。
IKEA自体が予約を取り置きをしてない分、
webで在庫確認してからのレジを横切って逆走する形で日当を握りしめ目的地へ。
オレンジとグリーンの二色展開。もちオレンジ。


組み立ては簡単だけど、コンセント側の紐の調節が難儀だったかも??
半開きくらいがいい塩梅、おすすめ!!!

No comments: