Apr 23, 2014

食器棚完成しました



忘れないうちに書く事にする。サボらないように。
あくまでこれは自分自身の鍛錬。
昨日はグランドクロス?だったらしく身辺が慌ただしい。
DOMMUNEにINしながら、ひたすら食器棚の組立
HATAさんのゆるいアンビエントまでは良かったが、それからの悪魔の沼。
こんなに作業に合わないBGMがあるのか!?ってくらいズブズブw
結局、組み終わったのは丑三つ時で、ドアの微調整はまだだが、沈没。
そんな中、何気なくtwitterに返した翌日、早速反応が。
それもありつつ、6月のコレに合わせて帰省しようかと、




とりいそぎシフトに休み入れといて後は、航空券(peach)次第、
直近でセールやんねーかなー???
鹿児島でたこ焼き焼いて足代稼ぐか?w

No comments: