Dec 4, 2013

丸亀町アーケード


果物で小腹を満たして、いざ次の目的地、
がもううどんへ向かうため高松駅までの復路を闊歩。
商店街も軒並み開店しだしたけど、平日の午前10時。
人通りは疎ら。そりゃそうだ
この丸亀町商店街のアーケードは
光の取り入れ方だったり群を抜いて奇麗なので、
このぐらいの首の角度で歩いてみるのがオススメです









ドーム

真下

様々なイベントや催事が行われてるみたい。
どこの街も交差する所の広場は同じ使い方するね。
何よりこのドームの四方が、、

LOUIS VUITTON

COACH

TIFANY







。。



。。。。





甘栗!!!www

外資系に対して唯一の殿が甘栗はまの さん。
ここの店の人と話したりして、押さえておくべきだった。。
地価を考えるに物凄い地主か資産家なんだろうね?
そんなこんな寄り道して右往左往して高松駅に到着。
ICOCA使えて、ピ!って改札通ったんだけど大失敗(笑)



つづく

No comments: