Jun 12, 2012

NIKE ROSHERUN


基本、靴下が嫌いなので、、
KEENのサンダル(88モデル)
をヘヴィーユーズしてましたが、靴もたまに履きます。
今履いてるフリマで1000円で購入したVANSのHEMP素材にガタがきたので、かなり久しぶりにキックスを。NIKE ROSHERUN.友人のinstagramで発見し、購入を決意。
心斎橋のNIKE SHOPに向かう途中、立ち入り禁止の黄色いテープが4ブロックぐらい封鎖してて、どうやら通り魔事件があったらしく、、時間間違えてたらもしかしたらもしかしたかもしれなかった。。。怖!
物をあまり持ちたくないので靴は履き潰すまで履くのが心情だけど、他のカラーリングもよかったなww 足の面積が大きいのでNIKEがベター。ALL STARだと、ちょいきつい人も多いかと。
メッシュ素材でソールもすぐ洗えるとのことで裸足でもバッチシ。しかも軽いので踊りやすいこと請け合い。

左足に巻いてるLJのKさんに頂いたミサンガ的なBONNAROOのディレクターズパスは、いつ破れるだろうか〜?今年はCoachellaみたくyouTubeでもBONNAROOのトリを勤めたRADIO HEAD,レッチリ,PHISHのLIVEが観れたりして楽しかったー!!!




欲を言えばD'ANGELOも出てたTHE ROOTSのLIVE観たかったす。
昨年同様にAPPもDLして予習してました。日本のフェスも、こんなアプリができれば期待が膨らんで更に楽しくなるのにね





Bonnaroo - Bonnaroo

No comments: