Apr 10, 2012

IKEA



昨夜は実家にて
そうめん流しと流しそうめんの違いについて調べてました。
さて、
お洒落インテリア雑誌からターンテーブルが消え、生産自体も終了したにもかかわらずこのIKEAのCM。ある程度、年数の経つDJにとって悩みとなるのは収納。整理はできても整頓できないと次の曲に繋げなかったり、、、自宅で一発録りMIX作っている時とか、、あると思います。。
我ら地方組がよく使うのは近くの最寄りのホームセンターに売ってる約1000円のカラーボックス。こちらはLPレコードの大きさだと、はみだしサイズ。かといってMANHATTANで販売してたLEXBOXも販売終了。。って復活してるし!???少々割高。私が使用しているのは岐阜のフレンズで買った気がしたような。。頼みすぎて知人に譲ったような記憶も。。国内版の12inchはここに残っていた事が多かったな。
こんな時こそDIY精神に乗っ取って自作がコスト的にもよろしいのでしょうけど、、、時金也で時短したい富裕層はポチッとIKEAでGETするんでしょうけど通販やってませんね。
DAM-FUNKの収納がイカしてます

このEXPEDITシリーズ実物を見てみたいし、折角なのでIKEAに足を運んでみるべきか。難波から無料シャトルバス出てますね。はい、行ってみます〜〜〜。
PS.まだ鹿児島にいます

No comments: