Jan 10, 2012

焼き芋DUB Dub Hunter (Depossession mix) / FUJIWARA HIROSHI


たしか、薫さんのgroundrhythm

ってMIXCDに入ってて、BLAST HEADだったり、IRRESISTIBLE FORCEだったりFREDERIC GALLIANOだったり自分が民族系?にシフトする過渡期であったのでレコードのジャケは覚えてたんですが、タイトルがわからずやっと視聴ファイルをみっけました。
JUNOすごいね。
えぇ、焼き芋が食べたかっただけです.



あ、そういえば、
前のツアーで来鹿したとき、BOSS(TBHR)がMJのREMIXヤベェゾーって言ったの思い出した!初回限定版(DUBつき)まだあるんかな?



Hiroshi Fujiwara & K.U.D.O. Presents Michael Jackson - Jackson 5 Remix - マイケル・ジャクソン / ジャクソン 5

No comments: