Dec 6, 2010

マヤカレンダーの暗示そしてリポート

実は、
マルヤガーデンズリポーターってのに参加してて
某日、
マルヤガーデンズシネマの黒岩さんに
取材をば。

webサイトは現在、準備中なので
取材記事はまだお見せする事ができませんが
といっても文才もないし見せる程のものでもないですが、、笑
それよりも
この活動がまた新たなウネリを生みだせれば
と考えています。

情熱大陸の撮影もあったから(家にTVないけども。。)
もしかすっとチラって映ってるかも? 

ていうか、
他ではありえないだろう
新たな出会いが多々ありましたので
追々タイミングでOUTPUTしていく予定。


断片的な知識を断片的に繋ぐ作業
であったり、
あの人とあの人を繋げるとこうなるな
ってクロスフェーダー的要素も加えつつ
4月の企画がこれまた面白くなりそうです。

やたらめったら動いてますね?
と最近よく言われますが
どうやら自分は
あれこれ考えるのではなく
実行、遂行しないと、
エネルギーを高めることができないみたい。。
とマヤ暦に
書かれているので
とにかく体験してみます。

以下、



【キーワード】
音  躍動・集中力
紋章 理解・献身・癒し

音9の人は、
明るく、パワフルで何事にもくよくよしないタイプです。
人に好かれやすく、広く浅くいろいろな
人とつき合いができます。

また、物事をあまり深刻に考えることはなく、
落ち込んでいる人を見ると元気づ
けたくなります。
しかし音9は集中力もあり、
物事に一心
に取り組む性質もあります。
自分の好きなこと、
関心があることには
真剣にひたすら情熱を傾けますが、
関心がないことには見向きもしません。

ただ、
集中しすぎて周りが見えなくなることもありますので
注意してください。
いつも心の中に、ワクワク、ドキドキを求めていて、
心が躍動するものに共鳴しやすい傾向があります。

音9の人はできるだけ人の言うことに耳を傾けるようにすることで、
自分を磨くことができます。

青い手は、献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる紋章です。
また、癒し系で人を和ませるタイプが多いのも特徴です。
また、手の紋章ですので、何事も体験することが重要です。
あれこれ考えるばかりで、実行、遂行しないと、
この紋章の人はエネルギーを高めることができません。
体験によってはマイナスに思えることもありますが、
この紋章の人は、
それらの体験を覚え、
全てのことが実になっていきます。
青い手の人にとってはどんな体験でも、
決してマイナスではありません。
それどころか、
最後にはチャンスに結びつくようになっています。

手抜きはこの紋章にとって、
著しくマイナスとなります。
体験すればするほど磨きがかかり、
自身の宝となります。

全般的に睡眠が浅い傾向にありますので創意工夫して、
熟睡することに心がけましょう。

睡眠が浅いのは運命だったのね。笑
このアプリおもろいです。
マヤカレンダー - RIZU corporation


PCだと

13の月の暦
コズミック・ダイアリー・インターネットバージョン

がおすすめかなー?

コマンド+Shift+3


KIN87
青い太陽の手
(Blue Solar Hand)

【キンの書】
私は知るために脈動させる
癒しを実感しながら
遂行の保存を封印する
意図の太陽の音で
私は豊かさの力に導かれる

だそうです。
アブストラクトでよくわかんないな。。笑

余談ですが、
プライベートで色々 a.k.a 破局 しました。
真摯にじぶんに対して意見を述べてくれる女性が初めだったものですから
自分の弱点をあらかたさらけだしてもらうことに。
途中から相反しますが
自己啓発セミナーの一種みたいに感じとれて
それはそれで赴き深い体験でした。(哀しいけど。笑)
今後は弱点を克服して
更なるストイックの高みに登り
活人剣の達人になるでござる。



人の意見に耳を傾ける。
途中で投げ出さない。
よく寝る。
優しく包む。

書いて部屋に貼っとかないとな、、


つづく

No comments: