Oct 21, 2010

新製品衝動買いシリーズ


家族湯から上がって生乳90%の牛乳を飲んだあと
コンビニでこれを購入

小岩井コーヒー豆2倍
本能をゆさぶる、
豆使用量2倍の小岩井コーヒー

オフィシャルのサイト
に製品情報が
掲載されてなかったんですが、
この手の紙パックのコーヒーって
たいがい甘いのよね。
豆2倍なんで苦味が勝り
ちょうどいい感じ。

ひきつづき
ついさっき買ったやつ
レペゼン都城




1985年(S60)からのロングセラー

ヨーグルッペを生菌タイプに
グレードアップしました。

従来の殺菌タイプと異なり生きたままの
乳酸菌を摂取することができ
おなかの調子を整える効果が期待できます。

さらに不足しがちな栄養素であるカルシウムと
お腹にうれしいオリゴ糖もプラスしました。
おいしさそのまま、体にもうれしい
ヨーグルッペです。

<栄養成分表示>1本180mlあたり標準値
エネルギー  112kcal
たんぱく質    2.2g
脂   質    0.2g
炭水化物    25.3g
ナトリウム   45mg
カルシウム  108mg
ガラクトオリゴ糖  1.0g

生菌と殺菌の区別がよくわかりませんが
これはまろやかで
マジで美味い!!!
顕微鏡で見たら蠢いているかもね
蠢くヨーグルッペ

No comments: