Apr 16, 2020

退屈な自粛タイムを楽しむプレイリスト

今日は暑い。20℃超え 家事をしながら情報番組を齧る。布団も干す 
30万もらえなくてがっかりしてたけど、どうやら10万円もらえるらしい。電子マネーで!? 
とにかく、全国を非常事態宣言にするのは賛成。 
大阪のパチンコ屋・フィットネスジムが閉店してるから 他府県に移動してって、それウイルス拡散してるよね?バカなん??w 
県境に関所を設けて他県ナンバーの車を検問してくれよ  
それより、いかに部屋ですごすか。 ナタリーによる退屈な自粛タイムを楽しむプレイリストが公開。


   

こいつをsongshiftってアプリでapplemusicに変換してと、 
昨日がSuspiriaのサントラ修行だったので、底抜けに明るく聴こえるし、 
とりあえず公園でビール飲みます🍺

No comments: